楽器フェア2018年にて発表となった限定生産モデル。
レリック仕様のDumbloid Special
通常であればオプション料金がかかる仕様ですが、今回入荷分はフェア特別プライスとして通常と同価格にてご案内。

今や世界的に人気となったDumbloid
その名の通り、「ダンブルアンプ」のサウンドを追求したマニアックなペダルではありますが、
そのサウンドの素晴らしさはダンブルアンプを知らなくても惚れ惚れしてしまうサウンドです。
SpecialでははJazz/Rock モードを加えたサウンドバリエーションも楽しめるモデルです。

圧倒的な存在感、音圧、ピッキングの強弱にも反応しまさにあのサウンドを表現します。
サウンドの立ち上がりの良さはもちろんの事ながら、ピッキングによるセンシティブな部分の良さは郡を抜いています。
歪みを上げてもピッキングを弱くすればクリーンに、強くしてもクリーンの太さは残るトーンはまさに圧巻の立ち上がりと
音圧です。
ギタリストの感情をそのままアウトプットするこのサウンドは、ダンブルアンプのサウンドを知らなくとも
この極上のドライブトーンに惚れてしまう事は間違いないサウンドです。

あの音の再現を追求したペダルではありますが、良い音とは何かを知っている鈴木氏だからこそ成し得るサウンドではないでしょうか。
このサウンドぜひ体感してください。

※当商品は店舗販売しているため在庫状況がリアルタイムに反映できない場合がございます。
すでに品切れている場合がございますので予めご了承下さい。

【超目玉】 Lake Special Dumbloid Music Shin's Blue #1389 Relic-エフェクター
「しんぶん赤旗」 購読申し込み 見本紙申し込み

Twitter
facebo
日本共産党公式LINE